忍者ブログ
FJB
ビビっていたりキモかったり。 同人関連の話題が出ると思われるので、苦手な方・わからない方は回避して下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落が来ましたー。
今回は無事スペースを頂けました。
31日(木) 東Q-27aです。
今回は島中も島中、ど真ん中ですね!この安心感。
そんな感じでよろしくお願いいたします。

3日目とか久しぶりだわぁ…参加証が赤い。
PR
まあ世の中に可能性ゼロのことってそうそうないよね、
っていうレベルではあるんですけども。

前に上げてた恥ずかしい思いしたっていう記事を隠しました。
晒しとくことで更に恥ずかしい思いをする可能性がある、という理由で。
読まれた方はわかると思いますが、見つかったらとても恥ずかしい。
万にひとつもないとは思うんですけども。
ゼロじゃないってだけなんですけども。

*

今月のセンパイさんがたいそうカッコよかったんですが、
何故か彼女の年齢を思い出してしまいヘコみました。
高1なんだよね…あの子……
実は11巻をまだ買ってない。
サイン会整理券の配布、なぜかイベント当日だと思ってました。
そんなわけで今回も参加出来ません。

何なんだ私、こんなにもビリーブ(※信者の意)なのに一回もサイン会行ったことないなんて。

覗きぐらいできるのかどうか、調べてこようそうしよう。
(−−)パチ(・・)クリっていう間に(以下略)

もうすぐボのDVDが発売の運びとなるわけですが。
早く予約した方がお得、というアドバイスを友人から受けて、
わりと早い段階で予約をしました。

そしたらその時に、この商品を買った人は〜って欄に、
ゆりひめやらそれ関連のコミックスやらがバーッと並んでたんです。
おいおいお前らwこのドラマに何を期待してるwww
とか自分を棚に上げてひとしきり笑ったんですが。

先日発売日を確かめようと思って覗いたらその欄、
ふっつーにドラマのDVDばっかりになってました………

百合好きがいかに必死かが露呈したな、
と自分を棚に上げて感慨に浸りました。(?)

ちなみに11月のコミティアはやっぱりダメでした…

続きに全然関係ない話。
(−−)パチ(・・)クリ
っていう間に時間が過ぎて、気づいたら9月も半ばでした。
放置しててスミマセン。

最近はお医者さんが空を飛ぶドラマでハアハア言ってます。
再放送をスゲエ必死になって観ていたら、
姉(長女)が何故かDVDを買ってくれました。
ヤー ッホー !
特典のストラップ、せっかくなので着けてます。ちょっぴりダサイぜ!
推しカプは白緋
でも他も色々おいしくて目移り。
面白い漫画好きな漫画、いっぱいあるんですが。
カプ萌とかするのは最近半生ばっかりで正直困る。

夏の記憶はもうボンヤリとしか思い出せません。
*素敵な思い出*
→打ち上げちょう楽しかった!
→ストシェアンソロが良すぎて震えた 
*しょっぱい思い出*
→打ち上げで調子に乗りすぎた(ような気がする)
→ストシェアンソロの自分のページを直視できなかった
本が概ね買えなかった
まあ…予想はね、してましたけどね…orz(本の話)

とまあ思い出せるのはこのくらいです。
老人だから忘れた訳じゃない!忘れっぽいのはうまれつきだよ!老人ですが。

さて、11月のコミティアに申込をし  …たつもりでいます。
1日遅刻しました…(またか)
まあ、コミケではないので満了になっていなければ受け付けて頂けると思います。最低!
8月は満了で抽選になってましたけどね!
11月も8月同様西だそうですけどね!
というわけで出れるのかどうか、今のところ不明…すみません。わりと危うい。
冬コミはちゃんと間に合うように申し込みました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © FJB All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]