忍者ブログ
FJB
ビビっていたりキモかったり。 同人関連の話題が出ると思われるので、苦手な方・わからない方は回避して下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年1月からまたお医者さんが飛ぶそうですね!ヤッホーイ!
一部出ないキャストがいるという噂もありましたが、
とりあえずレギュラー陣はそのまんまの模様。くろだてんてー以外…(涙)
萌える準備は万端だから早く始まっちゃえよ!
で、深夜の姉との会話。

私「しらいしがちゃぱつになってたらどうしよう」
姉「えっ誰!?…ああ、いきなりだから何の話かと思った、大丈夫だよならねーよ」
私「わかんねーじゃんそんなこと!」
姉「…大丈夫だよ、つきあってんだと思うよ」(おざなり)
私「……そうかもしれない」(熱っぽく)
姉「影響受けてちょっとマネしてみましたー」(おざなり)
私「かわいいな!」(鼻息荒く)

まあそんな感じに優しくあやされております。空回り。
誰と、って話が出なかったのは多分名前をすんなり思い出せなかったせいだと思ってる。

そんな会話をする前だったかした後だったか、腹筋ツりました。
私普段あんまり「攣る」ってことがないので、結構恐怖でした。
(腹筋とか多分生まれて初めて)
しかしどうしてああいうとき、笑いが止まらないのかな。腹筋がピンチだというのに。イデデデデ!
PR
(−−)パチ(・・)クリっていう間に(以下略)

もうすぐボのDVDが発売の運びとなるわけですが。
早く予約した方がお得、というアドバイスを友人から受けて、
わりと早い段階で予約をしました。

そしたらその時に、この商品を買った人は〜って欄に、
ゆりひめやらそれ関連のコミックスやらがバーッと並んでたんです。
おいおいお前らwこのドラマに何を期待してるwww
とか自分を棚に上げてひとしきり笑ったんですが。

先日発売日を確かめようと思って覗いたらその欄、
ふっつーにドラマのDVDばっかりになってました………

百合好きがいかに必死かが露呈したな、
と自分を棚に上げて感慨に浸りました。(?)

ちなみに11月のコミティアはやっぱりダメでした…

続きに全然関係ない話。
けっこう前の話ですが、
某ドラマでおなごがおなごにチューしようとするシーンがありまして。
予想もしてなかったので動揺して姉に報告したら
姉「妄想も大概にしろ
ですってー!もちろん反論しましたよ!
私「いや、これは違うって」

普段は妄想ばっかり語ってる。


あと近頃は2つ下で書いたドラマに夢中です。
再放送観るために仕事早上がりとか、お前、社会なめんなよ!
きもとが…小動物かわいいのがいけない…
好きなキャラとしては珍しいタイプなので新たな地平が開けた気分、しかし次回最終回。
現実と妄想の境界がぼやけてくる作品です。大×木推奨。

冒険の再放送やってても早上がりするよ!DVD持ってるけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © FJB All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]