忍者ブログ
FJB
ビビっていたりキモかったり。 同人関連の話題が出ると思われるので、苦手な方・わからない方は回避して下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のコミティア出たりしました。
変身もですが、来てくださった方ありがとうございました。

最近は大阪の48に萌えたりなんだり。
推しカプはある(キャプ副キャプ)けど推しメンはまだいません。まだ?
先日は「電車の中でキャプに遭遇する妄想」で困りました。
なぜ困ったかというと、何にサインしてもらおうか迷ってしまってね…やっぱりハンドタオルかな?
(ツッコミがないと笑いにくいネタの例)
PR
たまにはきちんと情報を発信しないとこのブログの、
あい、アイデンティティ~が崩壊してしまう。
放置しすぎて誰も見ていない時点で崩壊してる感触は、ある。

さて、冬コミスペースいただけました。
1日目東のW-05aです。

夏は冒険のまとまりじゃなく女子キャラサークルでまとめられていた気がします。
今回も島の中程なので、その可能性の方が高い気が。
どっちかっつーと冒険の方がいいんだけどな~。
まあどっちにしろ異端なんだけどな~。(周りは軒並み男女カプです、当たり前か)

だからというわけではないですが…
冒険ジャンルでのコミケ参加は、今回で最後にします。
やりたいことも概ね終わる感じなので。
ただ、オンリーイベント等には出る意思があるので、その際はどうぞよろしくお願いします。
とりあえず来年のオンリーに申し込みたいです。
twitterやってればそっちで言うようなつぶやき
…がせっかく文字数制限もないので長め。

キャラ単品でいうと、人生最萌えキャラは樹璃。ウテナの。
自分でも理解できない興奮を覚える。
これは萌えなのかっていうこともよくわからない。
伴って、枝織にも強い興奮を覚える。
私の思春期ゴコロ(中二でなく …多分)をグイグイ刺激する。
しかしカプ萌えではない。
カプも萌えないではないけど、私の脳内でカプになってない。
どうにもならない二人なイメージ。

……もっと語ろうと思ったけど何の結論も出ずgdgdになる様が見えたのでここまで。
そもそも「萌えなのかっていうこともよくわからない」っていう発言で既に揺らいでる。
しかしここから禁欲萌えが目覚めた気もするので萌えは確かにあるのだろうな。
twitterの制限って何文字なんだ、足りたんじゃないのかこれ。
壊れたレコードか。>タイトル

なんかもうすみません。
情報発信の場として割り切る決意はだいぶ前に済んでいたのですが、
その目的すら果たせずにいる昨今。
参加イベント少ないのに2回分経過してしまったよ…。
5月ティアと夏コミに出てました、いらして下さった方ありがとうございます。

次は冬コミに申し込んであります。

ということで誰も見てないと思いつつお知らせでしたー。
次はがんばる……
無事です。
私の見たところ、さいたまはかなり平和。

ツイッターにわりと情報があるようですね。
今更ですが、見られる環境の方は是非。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © FJB All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]