忍者ブログ
FJB
ビビっていたりキモかったり。 同人関連の話題が出ると思われるので、苦手な方・わからない方は回避して下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
昨日は節分でしたね。(1行目との矛盾)
節分にはめざしやら柊やらを飾るものですが、
うちの母の実家ではそれに加え、ざるを屋根に置くそうです。竿にひっかけて。
漫画なんかで見かける「わかりやすい罠の代表」みたいなアレ。
えっ何それ鬼つかまえるの?それで鬼つかまるの?
そんなのにかかる鬼とかちょっと萌える。

さて、イベント参加のお知らせです。
申し込み間に合った!

2/24 変身 D-15b

新刊は多分出ません。
「夜をよろしく」を少しだけ増やして持っていこうと思っています。
PR
もっもっもう広告にいちいち震えたりしないんだからね!

さて、5月のティアなのですが。記念すべき100回目のアイツなのですが。
締め切りを過ぎていたので受け付けていただけませんでした。
締め切りを過ぎていたので受け付けていただけませんでした。(大事なことなのでry

なんたるどアホウ。
100なのに… ジャンルコード百合ができたのに… 百合部なのに…
とため息がとまらないんですが、とりあえず一般参加で雰囲気だけ味わってきます。
あ、夏コミの申し込みは無事(なはず)ですのでなにとぞ。
以上、お知らせでした。


で、ここからは近況です。
・パソコンに水を浴びせた
・パソコン新調した
・画面でかい
・画面タッチで操作できる
・画面指だと反応悪いくせに虫に反応する
・姉がごばすで盛り上がっていてうらやましい(青萌え)
・来週はメガネと黄に一生懸命注目してやるんだから!
・とりあえず薄い本は買うと思います夏あたり
記事に出ている広告に震えつつ。

冬コミのスペース頂けましたのでお知らせです。
29日木曜日 東1 L-25a です。
よろしくお願いいたします。
半年振りって…!

何を忙しがっているのか素でわからないんですが…
ありがたくも冬コミスペース頂けてるので、差し当たり情報だけおいときます。

2日目(30日木曜)東4 レ-05b

新刊はペラペラの1話1ネタです。
別に当初の予定よりページ数減ったりしてないんだからねっ!

取り急ぎ以上!
前の更新からバッチリ2ヶ月経ってしまいましたー…
クズって呼ばれたら返事する!

その間イベントがあったりもしましたが、もう記憶が(以下略)
一応新刊出ましたー。
スペース訪ねて下さった方、ありがとうございました。
そして合体して下さったUKOZさんありがとうございました。
ひとりじゃないって素晴らしい…

さて、夏の当落が来ましたー。
スペース頂けたようです!
1日目の 東モ-04a です。

1日目…1日目か…   …ラッキー!
だって1日目に全部済んでれば、あと気にしなくていいもんね!
冬はそれで痛い目をみたような覚えがあるやらないやら(どっち)
…まあ、毎回毎回ギリギリまでやってんなって話ですけども。



←これ、何の催しだったんだろう。
やっぱアレかしら、S度なんかを競ったり… うん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © FJB All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]